ブランド品・洋服の専門買取の評判!リファウンデーション

ブランド品・洋服の専門買取の評判は、リファウンデーションの無料宅配買取サービスでヴィトン、コーチ、グッチ、プラダ、シャネル、エルメスなどのブランド品を高く売ることが出来るサービスです。

ブランド品の買取方法について質問です!

ブランドの宅配買取というシステムがあるのを知りました。
現在、小さな子供がいるので外出が難しく、利用したいと考えているんですが、高価買取はしてくれるんでしょうか?

 

送料や買取までの流れも教えていただきたいです。

 

という問いに対して、私は、ブランド品の宅配買取の利用経験者です。
私が利用した買取店で簡単な流れをご紹介しますね。

 

①ホームページから宅配キットのお申し込みを行う。
②届いたキット(ダンボール、申込書、伝票、梱包材)を利用し、品物を送る。
③高額買取サービスから査定額の連絡が入る。
④満足いく内容でしたら成立とし、気に入らなければ返送してもらいます。

 

送料については、キットに着払い伝票が入っていますので無料です。
査定後の返送も無料で行ってもらえますので、損をすることはありません。

 

買取価格は、1000ブランド以上が高価買取の対象になっていますし、
店頭買取もしているお店なので、店頭より査定額が下がることはないでしょう。
私自身は、とても満足のいく取引ができましたよ。

 

あと、小さなお子さんがいらっしゃいますので他に、「出張買取」という方法も良いんじゃないでしょうか!?

 

自宅に査定員が来てくれて、その場で査定し、見積りを出してくれる為、とても楽です。

 

ただ、「人を家に入れるのはちょっと…」ということもありますので
ご自身にとって最適な方法でお取引してみてくださいね。